忍者ブログ

未会菜と輝琉汚職

手抜きご飯になっちゃった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

手抜きご飯になっちゃった

朝からとてもバタバタしていました。自分の検診で病院に行き1時間待ちました。その間一緒に来ていた息子は、キッズスペースにあったおもちゃで退屈しのぎをしていました。検診が終わり昼ごはんに二人でラーメンを食べました。昼からは息子と久々にゲームを楽しみました。夕方になり夜ご飯を作ろうと思ったとき、夕方から保育園の集まりがあるのを思い出してご飯を作る時間がなく、夜ご飯は炒飯になりました。その日一日のご飯は手抜きご飯になってしまいました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R